2006年08月

【重要なお知らせ】  和の國ブログ、こちらへ引っ越ししました。2013年2月以降のブログはこちらをご覧ください ⇒⇒  新・和の國ブログへ

歩み始めました・・・。

 おかげ様で、和の國のHPが出来ました。 
自分のお店がHPに出ると嬉しいでもチョッと恥ずかしいような気がします。
でもまた、お客様の声やスタッフなどなど、工事中の所がありますので、
秋分の日位までには、ほぼ完成し少しずつ更新出来ればって思っています。
また、ご縁を頂いた方の和の國への応援メッセージなど頂ければとっても嬉しいです。

 それから、美しいキモノ・きものサロンなど秋号が出ましたよね。
今までは、きものサロンの方が良かったけど、ここ最近美しいキモノも内容充実していますよね。
それは、室町の加納織物さんの提供があるからでしょうか。
お客様もはやご覧頂いた方がいらっしゃって、「今回、菊池洋守さんのきものが出ていましたね。やっぱり菊池さんのきものってお洒落ね。」っておっしゃっていました・・・。
また、型絵染の帯なども◎でしたよね・・・。
いい本を作ろうと頑張ってらっしゃる編集局の方々…ほんとうに素晴らしいです。
                      パチパチ

  

嬉しいお客様のお声です。

 本日、夕方60代のお客様がお見えになりました・・・。
上品で優しい雰囲気の方で、7月中旬に初めてお越しになり、今日で3回目のご来店です。
 別誂え頂いたお草履を取りにお立ち寄りいただいたのですが、丁度「大島紬と結城紬展」の開催中でしたので、そちらの方もご覧いただきました。
 その時のお声をお聞き下さい・・・。

『このお店は一人一人に合ったものを見極めてお着物を出してくださいますね。
「誰にでも同じものを薦める」というのとは違って・・・。
本当に見ていて飽きないですね。
楽しくて気持ちいい感じ・・・幸せな気持ちになります。
自分のお財布に対してはこの大島は高いけど、この商品に対してのお値段は納得できます。
こちらのお店は無理に薦めるという感じが全く無いのもわかります。
このおきものは本当に気に入りました。よく考えさせていただきます。』

本当にあり難いお声でございます。
いいご返事をいただけると嬉しいのですが、お見立て中・・・その時間を心から楽しんでいただけている事がすごく嬉しく思います。

お求め頂く時も・・・
ご着用頂く時も・・・
そして、10年、20年と変わらぬ悦びを・・・。

ついに・・・。 ホッ

HP作成まで、あと一歩のところまでこぎつけました。
ほんとにホッです。
9月の初旬にはご覧いただけると思います。
その間、和の國のHPにお立ち寄りいただきました皆様・・・ご迷惑おかけ致しました。
本当に申し訳ございませんでした・・・。

また、それに平行して、
ブログもまた更新していきたいと思います。
頑張ります。 
また、見に来て下さいね。
お待ちしています。
              茨木國夫
記事検索