0387fcde.JPG 今日はとっても嬉しい日です。
その一つは、紀子さまが男子ご出産なされたことです。
男子のご誕生41年ぶりのことだそうで、
喜びもひとしおかと存じます。
本当におめでとうございます。

 もう一つの嬉しいことは、
熊本電気ビル商店会の全店舗が営業をし始めたということです。
平成16年の12月オープン当初は、2階が埋まらないままのスタートで、それから2階がエステサロン・ヴィオさん、そして美容室のピカイチさんと力のあるお店が入られたものの、一階に空店舗が出来ていました・・・。
 
 そして今回、新しい店舗さんが、目出度く本日オープンを迎えました・・・。
素敵な婦人服屋さんとは聞いていたものの、お洒落な作りでお店の方もとってもいい雰囲気の方ばかりです。
お店の名前は「コレクション・its(イッツ)」さんと行って、30代〜のお洒落でモダンな感覚が受けているみたいです。
是非、染織工芸サロン和の國にお立ち寄りの時は、2件となりですので、是非覗いてみてくださいね。 もちろん何処もここも素敵なテナントさんばかりですよ。

 これで、全店舗営業という形で、
さらにこのあたりの雰囲気も一段と良くなってきました。(^o^)
本当に嬉しいのと、私たちもここにお店でお仕事をさせていただくことが出来ていることに有難く思います。

 追伸:余談ですが、写真奥の左手の看板は、当和の國です。(お写真クリックしていただくと画像が大きく見れます。)