dbd3a492.JPG 本日2日より(24日まで)、当「熊本電気ビル商店会の2周年感謝祭」が始まりました。私は、当商店会の副会長を仰せつかっているので、企画はもとより第一線で動かなければなりません。
 今年も、昨年好評だった…ポインセチアを各店舗前に置いて、より素敵な空間が生まれました。イルミネーションで輝きを増すのは結構多いですけど、このような形で空間を生かしてクリスマスを演出するのは、全国的に見ても少ないと思います。
ただ、残念なのは、画像が夜撮ったのでその美しさを上手く表現できてないことです。
 
 ・・・が・・・
 心配は要りません。そこは・・・。ぜひ、あなた様の眼で本当の美しさを見に来て下さい。 特にお昼などご覧頂いたら、統一感がありと〜っても素敵ですよ・・・。
 そして良かったら「あそこの電気ビルの通りはとてもお洒落よ!!」って、お知り合いの方々にも伝えて下さいネ。
 また、その時は、ぜひ染織工芸サロン和の國へもお立ち寄り下さいませ。
 今、「無地感覚のきもの展」開催中です。 肩を張らずに着ることが出来るきものをご覧下さいね。美味しいお菓子と暖かいお抹茶をご用意してお待ち申し上げます。(^o^)/
 寒くなりましたので、風邪など引かぬようご自愛下さいませ。