55036662.JPG  今日は、二つの出来事についてです。
 まず◎は、美幸さまがご来店いただきました。(画像参照下さい)
 そして、和の國オリジナルの色無地に宮平一夫さんのT花織(銘:ひまわり)を合わせていただきました。
 「新年会に着たい!」という事で、加工などして年明け一番に良い仕立屋さんの初縫いでお願いする予定です。
 
 ほんとこういった無地系に帯を合わせるってとってもお洒落ですよね。肩を張らずにさり気なく着こなしもでき、帯で楽しめるっていうのが、またまた魅力です。
まさに、和の國の2つのテーマの内の一つでもある…「品良く美しく」そのものです。「調和のとれた美」ともいうべきでしょうか・・・。 品がいいですよね・・・。
 私たちも,お仕立上ってお召しいただく日を楽しみにしています。



 今度は、×のことですが、携帯電話のデータ×でした。全部消えてしまいました。少々覚悟はしていましたが、やっぱり、ショックです。ほんとショックです。400件ほどの携帯番号等が・・・全てパー。あ〜〜〜〜あ。
 利休居士の教えに、「降らずとも傘の用意」とありますが、電話番号のデータ等を別に書き残していなかった私がいけないのですよね。理由付けをして、自分を慰め納得させようとしている自分がそこにはいます・・・。 
 でも過ぎたことは小さな事です。生命に関わることでもないことですから・・・。
                         ・・・・・と思いつつ・・・・。
 
 電話の件とかで、またいろいろとお客様にご迷惑をお掛けすることがあろうかと存じますが、ご了承ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  明日から又、良い話が出来るよう・・・笑顔で頑張ります。