b618a615.jpg皆さま こんにちは。
二十四節気の「雨水(ウスイ)」を過ぎて、春めいてまいりましたよね。
二日ほど、ブログの書き込みをお休みしてしまいました・・・。
申し訳ございません。
もちろん、仕事も多忙だったのですが、実は若干風邪気味でした。・・・が、昨晩早めに休ませてもらいましたので・・・
おかげ様で完全復活です。
また今日からエネルギー全開で頑張りたいと思います。(^o^)/

2/21の「第二回おひな様パーティ」の日は、超多忙でした。
もちろんおひな様パーティで忙しかったのもあるのですが、ご来店のお客様もひっきりなしで、お昼はもちろん夜はパーティで食べることも出来ず、反省会を兼ねて当ビルの藍亭さんで飲んだビールの美味しかったこと!
無事、終わって「ほっ」としました。

おかげ様で、総勢61名の皆さまと楽しく過ごすことが出来ました・・・。
「食事は美味しく、景品は期待感があり、前結びは立って見られる方もいらっしゃったり、お客様参加型で楽しく過ごして頂けたと思います。」と、この会に初めて参加した和の國スタッフ・末永直美は申しておりました。
「あんなことが良かった」・「こんなだったよ〜」と、ご参加の方々の喜びの声を募集しています。
パーティにご参加頂いてブログをご覧の○○さま、ご協力下さいね。

この会にご参加いただきました皆さま、景品などの協賛を頂きました仕入先さん始め皆々様、そして美味しい料理はもちろん、軽やかな身のこなしで陰ながら会を支えていただきました…熊本ホテルキャッスルの皆さま本当にありがとうございました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
         感謝・合掌  染織工芸サロン和の國   代表 茨木國夫


追伸:来年の「第三回おひな様パーティ」は、同ホテルで平成20年2月23日(土)正午〜を予定しています。
一年ってあっと言う間に過ぎますので今から予定を入れていて、ぜひ皆々様でご参加下さいね。!(^^)!