お昼は暖かかったけど、まだ風も冷たいですね。
お変わりございませんでしょうか・・・。
私は、まだ、洛風林展の案内状作成でウンウンいってます。
禁酒をしながら取り組んでますが・・・。
なんとか明日までには仕上げなければなりません。
今日はいいタイミングで章子さまがお立ち寄りいただいたので、下記のように記したご案内状が出来上るかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげ様で私は、このお手紙を作成するに当り、今回数多くの知識を得ることが出来ました・・・。  〜中略〜
今、このお手紙を作成している途中、ご来店いただきました章子様は、「この前のパーティもそうだったけど、今まで見たことないような…お洒落な帯がありますよね。あ〜それが洛風林だったのですか。」…との事!
あくまでも「洛風林だから良い」訳ではなく、「自分が好きだったのが洛風林だった」と言う所に、本当の美学があるような…そんな気がします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりパソコンに向かってばかりいると目も疲れてくる(昨年から老眼です。)ので、夕方、気分転換に熊本城というか二の丸公園付近を散歩しました。
やっぱり最高ですよね。
築城400年の歴史を噛みしめながら散歩させていただき、チョッとリッチな気分になりました。
近くにこんな名所旧跡があるなんてほんと有難いですよね。(^o^)/