9c7583c6.jpg「木の芽起こしの雨」も上がり、しっとりした朝を迎えることができました。
お変わりございませんでしょうか・・・。
昨日は、熊工が初戦突破し熊本県民としては嬉しい限りです。

さて、お写真ご覧下さい。美穂さま(右)もとっても嬉しそうに洛風林の帯をお選びいただいています。
なんと美穂さまは、お休みになる前にあの案内状をお読みいただいたからでしょうか?、「夢に洛風林が出てきました〜。」との事で、「なんか帯を見ていてワクワクというか、ドキドキしますね。良いですね〜。」って感激なさりながら、おっしゃられていました。
おかげ様で、私たちも美穂さまと楽しく美しい時間を過ごすことが出来ました。(^o^)/
余談ですが、テーブルの上に帯が4本ありますよね。
さて、美穂さまはどの帯をお求めいただいたでしょう・・・。
正解は、桜の満開の頃・・・和の國で。


cbb502cb.jpgjまた、一昨日卒業式にお召しいただいた…良妻賢母のなみ子奥様にもご登場いただいています。
控えめながらも上品な美しさが漂う装いですよね・・・。
それもそのはず!
おきものは糊糸目友禅の最高峰…安田工房に、帯はもちろん洛風林です。
それをさり気なくお召しいただいていることって、とっても素晴らしいことですよね。
和の國の一つのテーマでもあります…「品良く美しく」そのものですよね。ウフッ