72cb4f31.jpg熊本城の桜も八分咲きといったところでしょうか、一気に春爛漫って感じがしてまりましたよね。
お変わりございませんでしょうか・・・。

さて今日は、展示会期間中でもないのに、10時半から夕方の6時半過ぎまでほとんど、きれまなくお客様にご来店いただきました。

画像は、本日の午前中とってもお洒落なお客様に、お求めいただいた一式です。
お客様のお洒落さとハイセンスなイメージでオススメさせていただいたのですが、ご納得・ご満足で洛風林の帯までコーディネイトしていただきました。
そのお客様は、「私の好みのものを、憎いほど出される〜。比較の為、他のものも見たいと思うけど、他のものを見なくて良いほど素敵なものを出していただく。嬉しいけど、コマル〜」って笑顔でお話いただきました。
おきものも愛でていただき、当サロンでゆっくりとおくつろぎいただき本当に有難く思います。

本日最後のお客様は学校の先生でお着物姿で、「今からキャッスルでお花見会があるから・・・。」と、お立ち寄りいただきました。
場所も一等地なので、お求めいただくだけでなく、お顔出してお茶一服飲んでいただくことって、ほんとに有難いことでございます。

とろこで、月末近づくのに、和の國便り作成やら雑務が多いので段取りよく一つずつ頑張らなければと思いながら、額に汗し仕事やっています。
正直、気持ちあせっていますが、ご来店いただいたお客様お一人お一人の笑顔が、ほんと輝いてお帰りいただくのでこちらもつい嬉しくなります。(^o^)/
ほんと有難いことでございます。
いつもお付き合いいただき誠にありがとうございます。

明日は、なんとしてもお便り発送です。
もしブログをご覧頂いてご都合がつけば、午後2〜3時位からチョッとの間でもお手伝い頂ければ嬉しく有難く存じます。
ボランティアスタッフ大募集です。(^o^)/   
お待ち申し上げます。        染織工芸サロン和の國   代表茨木國夫