今日からご主人、奥さんは京都に上られました。今回はお嬢様の彩月さんも一緒です。

今回は17日からの染織工芸作家展で展示する選りすぐりの商品を購入することと、志村ふくみさん&志村洋子さんの展示会(加納織物さん関連会社主催)を見られるのが大きな目的です。
前日に担当の方からメールが入り、どんな商品を購入できるか、ご夫妻で長いこと考えを巡らせていらっしゃいました。 是非楽しみにお待ち下さいませ。

さて、今日のブログは私 鋤先美紀子が書かせていただいています。
おかげさまで、和の國に勤め始めて1年が経ちました。この1年と少しの間に、ご主人や奥さんからたくさんのことを教えていただきました。

お二人の、さりげなく、暖かい言葉使いや日常の1つ1つの動作から、本当に様々なことを教わったと感じています。 ちょっとしたやり取りに対しても、スタッフの私に「ありがとうございます」と言葉を発してくださったり、照明を暗くする時などには、一声かけて下さったり・・・、こういうお気遣いは1年経った今でも新鮮です。
私もお二人のように人に接することができるよう、心掛けていきたいと思っています。
長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
和の國 スタッフ  鋤先美紀子