33263452.jpg皆さま こんばんわ。
昨日に引き続き、今日も朝から夜まで頑張りました。
ちなみに、朝4時10分起床、お散歩他〜お茶会〜お店のお仕事〜電気ビルの飲み会で、今日の帰りは10時半過ぎかなって所です。

おかげさまでお店も忙しくしています。
そんな中、お店にお立ち寄り頂きました村上スギノさまの帯をご覧下さい。
かの添田敏子さんの型絵染の帯をお締めいただいています。
ほんと、良く似合ってらっしやいますよね。
美しいコーディネイトで、目を細めてしばし眺めてました。


b2d487a8.jpgそれから、こちらの画像は、ピアノの発表会の後にお立ち寄りいただきました・・・さよちゃんとみさやま紬のご縁をいただいておりますお母様です。
さよちゃんは、幼少の頃よりお茶も習われていて、可愛らしさの中にも光る何かをお持ちです。
くったくのない・・・みんなの心を和ませてくれる最高の笑顔っていいですよね。
「近くで発表会だったので・・・、」とその帰りにお立ち寄りいただきました。


和の國サロンをそれぞれの形でご愛顧頂き、本当に嬉しく存じます。
ぜひ皆さまもお近くまでお越しの際は、とびっきりの笑顔と美味しいお茶でお迎えいたしますのでお出かけ下さいね。
いつもありがとうございます。    茨木國夫

追伸:染織工芸作家展まで、あと2日です。
   応援よろしくお願い申し上げます。