0b6c6b6f.jpgゴールデンウィーク最終日・・・いかがお過ごしのことでしょうか・・・?
あいにくのお天気でしたが、ゆっくりなさったことでしょう・・・。
午前中お越しいただいたお客様は、「連休中、家にず〜っといたので,モデルハウスみたいに綺麗になりました。」って,笑顔でおっしゃっていましたヨ。
「モデルハウス???」 とってもいい表現で、ご自宅にお帰りになるのが楽しみになりますよね・・・。   パチパチ!!
 
さて、今日のお写真は「黄藤(キフジ)」です。
(お店の…正面、総かがみの前に飾らせていただいています。)
黄色の藤って珍しいそうで、植えたのは5〜6年前になるのですが、少しずつ大人びてきてくれて、やっと今年始めて、はさみを入れることが出来ました・・・。
まるであなた様みたいに・・・、貴やかで…可愛らしいですよね。    ウフッ
 

それから、当和の國は、ほんのチョッと「お化粧直し」しました。
ご来店いただいた折に・・・、「ここが変わったね。」・「また一段と良くなったね。」・「なんか広く感じるね。」・・・などと、おっしゃっていただければと〜ても嬉しいですが 、あまり変わってないかもしれません。(^o^)/
また、お店にもお出かけ下さい。
ではまた、お会いしましょう。
いつもお付き合いありがとうございます。
       感謝・合掌     染織工芸サロン和の國    茨木國夫