皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか・・・?
私は、ほ〜んの少し体調を崩していますが、プラス思考で乗り切っています・・・。

さて、PCを開いてみると、京都の仕入先さんよりメールをいただいていました。
こういった応援メールいただくと、体内からもいいアドレナリンが出てきますよね。
ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都の藤井絞です。毎度御世話になり、有難うございます。
ブログ拝見しました。
弊社の商品をご紹介下さってて、大変有難く思っております。
その後、浴衣の評判はいかがですか?
お客様も初めて御覧になると思いますし、色々なご意見を頂戴できれば、また物創りに活かせますので、是非宜しくお願い致します。
何かございましたら、何なりとお申し付け下さい。

たいへん早いブログの更新と充実した内容に毎回感銘をうけております。
また、貴店のお客様へ対する姿勢と、我々仕入れ先への心配りにはいつも頭が下ります。
お忙しいなかの更新、大変だと思いますが、頑張って下さい。
楽しみにしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
          京都 藤井絞株式会社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今、お昼12時を廻った所でブログ書き込み中・・・
お客様が「この前のブログに載ってた浴衣はこれね。良いわよね〜。」って、笑顔でお話いただいています。!(^^)!

いろんな方々に支えられて・・・和の國も存在します。
本当に、いつもいつもありがとうございます。
ずっとず〜っと、応援して下さいね。
感謝の心を胸に・・・笑顔で頑張ります。 !(^^)!            茨木國夫