3d70aa46.jpg皆さまこんにちは。
5月最終の日曜日・・・いかがお過ごしでしょうか・・・?
父母は、龍田の孫(弟の子供)の運動会においなりさんを作っていっていたみたいで、お天気に恵まれ何よりでした。

私達は、堅実な一日と言うべきでしょうか・・・。
お客様が数組重なってご迷惑をおかけすることはなかったかと存じますが、今日もまた良いお客様にご縁をたくさんいただきました。
(画像は、和の國店内・名古屋帯展の一部分です。)

芝崎重一さんの樫染めの座ぐりをお求めいただいた・・・美智子さまには、まだまだお若いのに、「人生後半のスタートを、和の國さんでスタートさせたいと思いまして。」と言う・・・あり難いお言葉まで頂戴いたしました。 
やはり、内面からも美しさが溢れる・・・エレガントな女性は、お話になるお言葉も光り輝いていますよね。 
ほんと、一言千金のお言葉を頂き・・・今日も、じ〜んです。 ありがとうございます。

今夜は、家族でですが、来週高校総体(弓道部)を間近に控えた長男・健互の壮行会を近くのジンギスカン(焼肉)で行う予定です。
明日は、「前結びきもの学院・和の國」はお休みですので、催事中ということもあり、通常通りお店は開けています。
お時間がとれたら、お出かけ下さいね。
お待ちしています。