5bd61bbc.jpgまずは、お写真を見て下さい。

過日、白川公園のお茶室でお手前をさせていただきました。
その時のお写真をいただいたので、「おっ、これは「ちょいワル親父」か、もしかしたら、「ちょい良い親父かな?」ってふと思ったので掲載させていただきました。
私は以外や以外・・・、上がり性なので、ドキドキものでしたが、お写真だと止まって見えるので上手そうですよね・・・。(^o^)/

おかげ様で、今日も充実した一日でした・・・。
お客様はもとより明日より京都なので私の仕事は、きっちりと仕上げなければなりません。
特に、和の國便りと文庫底は私担当なので、いずれも終わりほっとしています。
また、月末なので仕入先さんに応援していただいていた商品もお返しすることが出来ました。
ホッです。

ほんと息つく暇もありませんが、楽しいです。!(^^)!
京都では、仕入れはもちろんのこと、お客様からご注文いただいたきものなども探してくる予定です。
時間があれば、名古屋で「第81回国展」を見たいな〜と思いますが・・・。
また、元気に帰ってきますので、よろしくお願い申し上げます。
           染織工芸サロン 和の國    代表 茨木國夫


追伸:
1日の夜に帰って来ますが、留守はしっかりと家内が守ってくれています。
「亭主元気で留守がいい。」じゃないけれど、家内がしっかりと勤めさせていただきますので、ぜひ遊びに来て下さいね。
帰ってお客様が多かったりして・・・。(汗)
いろんな面で応援よろしくお願い申し上げます。