f106ef2e.jpg皆さま こんにちは。
夏日が続きますが、お変わりございませんでしょうか・・・?
お昼にチョッと出かけたら、陽射しが強いこと強いこと。
紫外線には十分ご注意下さいネ。

さて今日は、お勧めのお店紹介、その1です。
お店は、ブレンチレストラン「Poan(ポアン)」と言い、アクアドーム熊本のチョッと手前の、ローソンを超えて「浜ん小浦」の斜め先から入った二件目です。
日替わりのオススメブランチは、デザート付で1300円。
まずスープが美味しく・・・食材を生かした前菜も目にも優しく食感も抜群です。
メインも日によって変わるのですが、これまた美味しい!!
食べながら癒されながら会話も弾み・・・至福のひとときとなることでしょう・・・。
また、パンもデザートも美味しいはずです。
そこでは、定休日にパン教室なども行われているみたいです。

私は、画像の城野恵様とは、お茶仲間(私の先輩にあたります)ですので、気心も知れ
ているし、料理もさることながら・・・お人柄も◎です。
また、流石お茶人、いたるところに気配りがされています。
ぜひ、一度お出かけ下さいね。
「ぽあ〜ん」とした笑顔でお出迎え頂けることでしょう。。。

電話:096-357-1362 予約可
営業時間:11.00〜18.00
定休日:毎週火・水曜日
「和の國ブログを見てきた。」の一言で、優しい笑顔で微笑んでくれることでしょう・・・。(^o^)/