皆さま おはようございます。
今朝もわりとヒンヤリ・・・、清清しい朝を迎えることが出来ました。

昨日は、「時の記念日」でしたよね。
どんな時をすごされましたでしょうか・・?
私は、400年の時を刻んだ熊本城の魅力探訪に出かけてきました。
というのも、私は裏千家第一青年部に所属していて、その委員会行事の一環として計画されていたのです。
ボランティアガイドさんの説明のもと、熊本城で学び多き時間をすごさせていただき、歴史に多くのことを学ばせていただきました。

また、お昼もホテルオークスの雫さんで皆で楽しいひとときを過ごした後、お店に入らせていただきました。
お陰様で、昨日も◎でした。!(^^)!
4時過ぎにいらっしゃっていたお客様も、「よく次からぎへとお客様がいらっしゃいますね〜。それも品の良い方ばっかり。」と関心なさっていました。
本当に、皆さまに和の國をご愛顧いただき有難いことでございます。

今週は、「茨木國夫【きもの宣言】記念展の案内状作成」が影のメインの仕事です。
皆で、気持ちが伝わるようにと思っています。
今週も、笑顔で一歩ずつ・・感謝を胸に頑張りたいと思います。
今から、お茶のお稽古、そしてお昼からも・・・、そして夜は家内の着付けが終わるのを待って帰ってくる予定です。(^o^)/
「タイム・イズ・ゴールド」です。
日々、時を大切に、今を大切に生きてゆきたいものです。
                             茨木國夫