皆さま こんばんは。
やっと九州北部も梅雨入りしましたね。
自然の営み…嬉しいです。(^o^)/

今日は、素敵なお客様もいらっしゃいまして、継続中です。!(^^)!
しかしながら私は、手ぬぐいを頭にかぶり居酒屋のおっちゃん風な装いで、展示会の案内状作成にウンウン唸ってました。
何とか、メドというかご案内のイメージは出来たのですが、週末には鹿児島出張(茶道)も控え、自分自身に課したプレッシャーと戦っています。

その、今回作成中の案内状は、茨木國夫【きもの宣言】記念の展示会で、「きもの宣言・15年目の夏・・・。」というタイトルです。
その中で、「もし、【きもの宣言】しなかったら・・・? 」VS「【きもの宣言】して、王道を歩む・・・今の私。」ということで表を作ったりしてみました。
まだ途中経過ですが、今日は、「もし、【きもの宣言】しなかったら・・・? 」を読んでみて下さ〜い。

服 装  ネクタイ締めて、ロレックスの時計も光り輝く。
家 庭  子は育つが・・・家庭は冷戦状態間違いナシ。
性 格  ・・・
趣 味  温泉・野球・パチンコ・マージャン・・・
晩 酌  毎晩お酒を飲み・・・
経営方針  売り上げのためなら、たとえ火の中水の中・・・
取扱商品  宝飾品・健康食品まで手を伸ばし、売れるものなら何でもOK!
夢・希望  ・・・
考え方  ・・・

「もし○○だったら」を想像して書いてみましたが、ぞ〜っとします。
本当に、【きもの宣言】して良かったと思います。
沢山の良かったことは、今からの和の國ブログにてお話させていただく予定です。
また今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。        茨木國夫