和の國ブログをご覧の皆さま…おはようこざいます。
(・・・とは言え、今、深夜の12時を回っています。)
皆さま、いかがお過ごしでございましたでしょうか・・・?
13日〜15日のお盆といえども、平日だったのでまた違ったお盆の過ごし方が出来た方も多いのではないでしょうか・・・。

夕立などがありましたが、お昼は流石!まだまだ、残暑厳しいですよね。
熱中症などの予防には、「水分をこまめに取ること。」と言われていますが、普段から水分摂取には心がけて、いつも瑞々しさを持ちたいものです。
私もおかげ様で、瑞々しさを取り戻しましたよぉ〜。

・・・というか、このお盆も禁酒することが出来、大好きなお酒を断って一週間以上が経ち、肝臓もすべてが元気いっぱい、運気に満ち満ちているって感じです。(^o^)/
家内も久々に部屋の掃除もほぼ完璧に出来たみたいですが・・・、別荘にいったように、あまりにもきれいに片付いているので、チョッと居心地が・・・(笑)。

ほんと、おかげ様で3日間のお盆休みを頂き、充電バッチリで戻ってきています。
ありがとうございます。
ぜひ、パワーアップした?和の國へ、お出かけくださいねっ。
ちなみに、今月は・・・18日(土)から「大島紬と結城紬展」ですので、今日は大島紬・結城紬はもちろん、洛風林の帯などの値段付けなどに追われそうです。

「笑顔で、楽しく美しく!」
大好きな仕事を…楽しみたいと思います。
これからも、和の國をそして和の國スタッフを、何卒よろしくお願い申し上げます。 
何かございましたら、お気軽にメールもお電話もお待ち申し上げます。
ちなみにTEL・FAXは、096-359-0805です。 
         感謝・合掌    染織工芸サロン 和の國     代表 茨木國夫