ab93d1ef.jpg和の國ブログをご覧の皆さま…こんにちは。
当和の國では、今日から「大島紬と結城紬展」が始まりましたよぉ〜。
お写真は、知性溢れる…由美さま・章子さまです。
お二人ともお時間を合わせて、この催事にお立寄り頂きました。
ほんと嬉しいです。上品な方々に起こしいただくと…和の國の雰囲気も良くなりますよねっ。
ありがとうございます。

実は、家内と車中で「こんなに暑いから、一組でも二組でもお客様いらっしゃったら有難いよね。」って話しながらお店に入ったら・・・以外や以外!
なんと、午後1時過ぎから夕暮れの7時半近くまでず〜っとお客様続きで、とっても良いご縁をいただいたり、いろんなご注文をいただいたり・・・と、お昼の食事を取る間もなく、時間がアッと言う間に過ぎてゆきました。

4時過ぎにお越しいただいたお客様は、笑顔で優しく「順番待ちみたいですね〜。」とおっしゃったり、夕方いらっしゃったご夫妻は、「お昼は多いかと思って、時間をずらして来ました。」と、皆さまにご配慮いただいて本当に有難限りでございます。
ほんとお客様が重なり、バタバタして十分な接客が出来なかったことかと存じます。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。

明日から、来週の日曜日(26日)まで、催事中です。
「最高の室温27度」・「リラクゼーションのお香の薫り」・「耳には優しいムーディクラッック」・「和の國スタッフの健康的な笑顔」…etcで、心よりお待ち申し上げます。
あなた様の手で、究極の「大島紬と結城紬」を成功させて下さいねっ。
心よりお待ち申し上げます。                   茨木國夫