和の國ブログをご覧の皆さま…おはようございます。
この夏の暑さもやっと峠を越えましたね・・・。
特に一昨日(18日)は、熊本でも37℃を越えたりしましたが、いつも集配などに来られる宅急便の方も「今日が一番暑いような気がします。」とおっしゃっていました・・・。

阿蘇の大観峰では、雲海が見られたり、虫の音が一段と美しく感じるようになってきたような…そんな気がします。
今からいろんな所で、秋めいてくることでしょうね・・・。
そんな、小さい秋の始まりを五感で感じ…楽しみたいものです・・・。


さて、お陰様で昨日も良いご縁を頂きました。
本当に、こんな暑い中にもかかわらずお立ち寄り頂き、ご縁を結んで頂き…感謝・感謝でございます。

今回の催事でご来店いただいた方々の、下記の声がありました。
・「凄いですね。いろんな展示会かと思ったら、大島紬と結城紬だけの展示会ですか。それだけで展示会が出来るんですね。びっくりしました。」
・「洛風林さんの帯とよく合いますね。結城紬もいいけど、私は大島紬の方が好きです。」
・「結城紬の地機をこれだけ一堂に見れるなんて、凄いですね〜。」
・「ディスプレイがとてもお洒落ですね。イメージが沸いてきます。」
・「黒がテーマなのですか?なんかとってもカッコいいですね。」
・「これもご縁ですよね〜。」

さあ、今日はまた週の始まり!!
「初心」にかえれるから良いですよね。
ず〜っとお休みで今日からお仕事の方もいらっしゃるかと存じます。
暑さに負けず、こまめに水分を取り、笑顔で楽しく美しく…共に頑張りましょうねっ(^o^)/