51455fdc.jpg和の國ブログをご覧の皆さま…こんにちは。
「曼珠沙華(彼岸花)がそろそろ顔を出しているのでは?」って思い、朝から菊鹿町方面にびゆ〜んといって来ました。
ち〜ょっと探しましたが、◎でした。

お蔭様で、和の國にも小さな秋がやってきましたよぉ〜。
(画像をクリックすると大きい画面で見ることが出来ます。)
お昼からは…藤崎宮秋の例大祭も間近かということで、街も賑やかになってきました。

その賑わいに乗じるが如く、和の國も賑やかな一日でしたよ。
午前中は、HPやブログで和の國の存在を知って頂いた…ご新規のお客様より、
「まだ来年のことですけれど、結婚記念10年目にオリジナルの帯を創りたいのですが・・・?」と、知性豊かなお声でお電話をいただきました。

いいお電話の幕開けでしたので、お昼過ぎからもお客様が・・・。(^o^)/
いつのまにやら仕事が趣味みたいなものなので、お客様とも安居楽業(アンイラクギョウ)の楽しい時間を過ごさせて頂いており、またご用命も頂いたりと、本当にありがたい限りでございます。

今もお客様で家内が接客していますが、私は今から熊本学園大学(前・熊本商科大学)の学生自治会創立50周年の記念式典∩懇親会に参加の予定です。
また、PM7時過ぎにお得意様よりお立ち寄り頂くように電話があったので、家内と鋤先さんがばっちり接客して頂くことでしょう・・・。

チョッと台風が近づいていますが・・・大丈夫ですよねっ。
いつもありがとうございます。                   和の國 茨木國夫