和の國ブログをご覧の皆さま…こんにちは。和の國の茨木國夫です。
3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか・・・?
運動会や体育祭、はたまたお茶会などにお出かけになった方も多かったのでは・・・。
和の國でも、スタッフの平田さんが長男(小1)の運動会と言ってましたし、菊池でも市民体育祭が行われたみたいです。
一雨欲しいところですが、もってくれて何よりですよねっ。

私は、明日泰勝寺で芸術祭(お茶会)が行われる予定ですので、その準備に午前中行ってきました。
裏千家第一青年部が今年は野点の担当になっているので、テントの設営等で汗びっしょり、ホコリまみれになりました・・・。
そちらの方はなんとか段取りよくいったのですが、今から(今夜)明日のお茶会の「会記」を書かなければなりません。トホホ

「白羽の矢」が立ったのは有り難いことですが、私でほんとにいいのやら・・・。
そちらの方は、チト・頭痛いです。
ほんと、筆を持つのも久しぶりだし、上手く書けるかな〜。
でも、なんでもプラスにプラスに!! 笑顔でがんばりま〜す。

明日は私はお茶会ですが、月曜日が祝日ということもあり、お店は通常通り開けています。
わりと月曜日の祝日はゆっくりあるので、近くにお立ち寄りの折は、お気軽にお出かけ下さいませ。
心より…お待ち申し上げます。