a65b616e.jpg今日は、希望を叶えてもらいましたぁ〜。
・・・というか、一昨日から体調を崩し、昨日はほぼ一日久々お布団と戯れていました。
今日は、全快とまでいかなかったので、当熊本電気ビル2階の小山クリニックに行ってきました。

馴染みとは、ほんと良いものです。
先生はもちろん、受付の方々や看護婦さんなども存じているので、ドキドキしながら病院にいかなくても良いですし、ましてや今の体調が疲れから来ているので、まず受付で「点滴希望です。」とにっことお願いしたら、もちろんそれに見合う症状だったからでしょうか?、希望が叶いチョッピリ嬉しくなりました。

約1時間弱でしょうか・・・、お陰さまで点滴を受けながらゆっくりする事が出来ました。
改めて、「健康のあり難さ」を痛感させていただいているここ数日です。
久々体調が悪くなったので〜〜〜、風邪も引かず、元気にお仕事をさせていただいている日々がなんと有り難い事か・・・。と振り返るにはいい機会でした。

16日からは、『加納の織物展』ですので、それまでは体調を100%に戻しておきたいと思います。
季節の変わり目ゆえ、皆様もご自愛の程、心よりお祈り申し上げます。 
                                 和の國 茨木國夫


追伸:
似たもの夫婦(家族)とはよく言ったもので、家内も子供もやや風邪です。
私が元気溢れ、和の國も家族も…もりあげなきゃ〜!!