92508a54.jpgいつもありがとうございます。和の國の茨木國夫です。
いや〜大変な事になってしまいました。
今朝は、7時10分過ぎからず〜っと仕事・仕事・仕事で、ただ今の時刻…午後9時半過ぎです。
家内も、スタッフの両名も娘も頑張って、また由美さまにもお仕事帰りにお手伝い頂きましたが、まだまだ仕事のメドが立ちません。

昨日は、呪文の「あと10分!」の大変でしたが、大変さが違います。
・・・というのも、家庭画報特選の「きものサロン・冬号」が発売になるからです。
当和の國が取材を受けたので、本を買って協力してあげなきゃいけないから、どうせなら、ご縁を頂いている皆さまには、思いきって「プレゼントさせていただこう。」と思ってその段取りを、今、もうピッチで進めています。

ただ単に、プレゼントなら書店で買ったのと一緒ですが、「もらって嬉しいきものサロン」をテーマに、チョッと嬉しくなるように、そのご本のお化粧をさせていただいているからです。
そんなこんなで、ブログをご覧の皆さんで和の國でご縁がある方は、買わないで下さいね。

でも、ご縁がまだ無いって方は、ぜひ和の國から買ってくださいね。
和の國で「きものサロン」をお求めになると、今なら2008和の國カレンダープレゼント中ですよ(^o^)/
今夜は帰り、また家のPCに向かいますが、また明日は7時過ぎからこの続きです。 トホホ

体力勝負ですが、どなたか明日空いた時間ボランティアでお手伝いいただけませんか?(夜も11時位まではきっといる事でしょう・・・。)
「猫の手を借りたい」とはまさにこの事をいうのでしょうか?
ほんと、SOS状態です。

ぜひお手伝い頂き、和の國を助けていただけませんか・・・?
わずかな時間でも結構です。
ぜひお手伝い頂き、和の國を助けていただけませんか・・・?
このブログをご覧の皆さま〜、よろしくお願い申し上げます。