和の國ブログをご覧の皆さま…こんにちは。和の國の茨木國夫です。
いや〜、頑張りましたよ〜。ほんとに!!
その前からでしたけど、一昨日の朝7時過ぎから昨日のお昼過ぎまでなんと、約30時間発送に追われました。

「24時間耐久レース」を超え、限界まで頑張った〜って感じです。
昨日は「勤労感謝の日」でしたが、記憶と記録に残る一日でお昼からもお客様続きで丸々二日間働き続けました。
精根使い果たし、まさに「へべろけ」状態でしたぁ〜。

昨夜9時半位には床についたものの、朝9時までバクスイ!5時前にかけている携帯の目覚ましも、何もま〜ったく聞こえませんでした。
体がだるく…起きてからもう一度ちょっと休みました。

まさに、大学時代・徹マン(徹夜マージャン)を三日続けて椎間板ヘルニアになりかけた状態でしたが、また日々体を元に戻し…朝の散歩から頑張っていきたいと思います。

また、お手伝い頂いた方々を始め、スタッフの鋤先さんも徹夜でお昼過ぎまで、また平田さんは朝帰り後、お昼から出勤とほんと皆で力を合わせて頑張りました。

(ここまで書いたら、なんとPCもオーバーヒートしました。トホホ
よって、この内容は一昨日の内容で自宅のPCより書き込んでいます。悪しからずご了承下さい。)

「ほんと皆で頑張った〜。有難い〜。体は・・・?」って感じだったら、有難いことに応援メッセージなどなど数多く頂いています。
ありがとうございます。
朝一番にいただきましたFAXを紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d3547751.jpgおっはよー!ございます。
スゴイ‼スゴイ‼
全国デビューおめでとうございます。
いつも明るく前むきな國夫さま、ゆりさんの努力が、ひとつずつ形になっていきますね。
ご一家の笑顔が目に浮かびます。
お届け頂いた“きものサロン”大切に拝見させて頂きます。
ページをめくると、なりたい自分がたっくさん出会えて、いつの間にか顔がほころんでおります。(人にみられたらニヤニヤしているので気持ち悪いと思う)
朝から楽しい一日のスタートがきれました。
ありがとうございます。
28日はお目にかかれること楽しみでーす。
once again…きものサロン掲載ホントにホントにおめでとう〜ございます。
がんばろーっ‼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有難いメッセージと共に、今日も笑顔で頑張ります!!
もうエネルギー満タンになりました〜。
私も、がんばろーっ‼