いつもありがとうございます。和の國の茨木國夫です。
今朝の新聞に目を通していたら、なんと「ビリーズブートキャンプ」の続編「エリート」が今月末に発売される記事が目に飛び込んで来ました。

私は一週間やり通しましたが、あまりの激しさに食欲(ビール)も増したので、ダイエットは不成功に終わりました。(笑)
第二段ということで、期待は持てそうですが、要は「続ける」ことですよね。
ほんと何でもそうですね、「続けること」ってとっても大切ですよねっ。

私の「フルーツダイエット」継続中です。(と言ってもまだ一週間も経ちませんが・・・。)
途中経過と致しましては、◎です。
朝果物だけなので、お昼や夜の食事がより楽しくなり、「体に良いものを食べよう。」と思うからです。
まだ、体重などは少ししか減ってませんけどとりあえず、2週間は続けたいと思っています。

ところで、先日の「きものサロン」の本の件で、昨日もお葉書やメールなどお客様の有難いお声を頂いています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(前略)・・・記事、拝見しました。全国紙から取材を受けられるなんて、スゴイ!感激です!
國夫さん、ゆりさんの着物に対する熱意、知識などが、高く評価されて・・・。
あの雑誌を見ていると、ほんとに着物って良いなあと思いますね。・・・(後略)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほんといろんな方々に支えられて、今があります。
私たちも、和の國をず〜っとご愛顧頂けるよう…お客様に喜んでもらえるような店創りを、続けてゆきたいと思います。
継続は宝なり。」
いつもありがとうございます。