ef20d579.jpgおはようございます。
今朝は風が強かったけど、月明かりに導かれながらお散歩にいってきましたぁ〜。

さて昨日は、朝から4件の配達を済ませ、和の國で着付けをさせて頂き、足早に会場へと・・・。
そこには、なんとお客様(和の國ファミリースタッフ)の方々が受付を・・・。
有難いやら、申し訳ないやら・・・、でも感謝・感謝です。(^o^)/

そちらで、「一年を無事に過ごせた事に感謝し、共に宴(うたげ)を楽しむ…無事の宴」を、KKRホテル熊本で初めて開催させて頂きました。
10名の方々にご参加頂き、「無事」というテーマで皆さまお話いただいたり、丁度ご結婚記念日のご夫妻もいらっしゃったので、「高砂」を謡わせていただいたり…美味しいフランス料理に会話を楽しむなど…美しい時間を共に過ごせたことと存じます。

暮れの忙しい時間ですが、お互いの無事を祝いつつ…毎年恒例行事になればと考えています。
また今後ともよろしくお願いします。

夜は今度は、熊本市民会館に行き、熊本工業高等学校の第44回定期演奏会を見てきました。
流石、熊工吹奏楽部です!
いろんなパフォーマンスはもちろんのこと、観客と一体になった演出には脱帽でした。
エネルギッシュな熊工吹奏楽部に心よりの拍手を送りたいと思います。

今日は、大津方面から東町の方のお客様の納品やカレンダー配りをしつつ、お店に入る予定です。
ご来店予定もたくさんあるので、お客様お一人お一人を大切に…共に美しい時間が過ごせたらと思います。

追伸:ご主人様や上司の方がお帰りになったら、
「よう、ご無事でお戻り下さいました。」とか、
「ご無事でなりよりでございます。」
・・・と言ってみませんか?
「無事」に感謝の心と共に、あなた様のお心にいつのまにか「無事之貴人」が、きっと宿っていることでしょうねっ・・・。
                       和の國 茨木國夫