34595a0b.jpg和の國ブログをご覧の皆さま…こんにちは。
今日1月4日は、和の國の仕事始めです。(^o^)/
なんか嬉しいような・・・また始まるというような・・・年が変わると賑々しい雰囲気にしてくれて、精神の高揚まで促してくれるって素敵ですよねっ。

「初日の出」「初笑い」・「初夢」…などなど、「初」づくしの平成20年・・・、皆さまどんなスタートをきることが出来ましたでしょうか・・・?
そしてまた、どんな目標をたてられましたでしょうか・・・?
同じ「初」が付く言葉でも、「初志貫徹」ってほんと大事ですよね。

当和の國でも、一人でも多くのお客様が「きものを着て楽しんで頂けるよう…」、初志貫徹笑顔で頑張りたいと思います。
そんな心新たにしてお店に入って、郵便ポストを覗くと沢山のお客様からの年賀状が!!
有難いです、お客様から沢山の年賀状をいだだけるなんて・・・。

●「お互い学びながら頑張りましょう。」
●「一緒にうつくしくなりましょう。」
●「いつも良いエネルギーをありがとうございます。」
●「本年もお付き合いのほど、お願いしたします。」
●「嬉しい出会いの年から、今年は着物で歩く広告塔になれますように・・・。」
●「きものの王様頑張って下さい。」
●「いつもお気にかけてくださり、感謝いたしております。」
●「今年も楽しく色々と勉強させて頂きたいと思っています。」

・・・などなど、その一部を紹介させていただきましたが、ほんと有難いことでございます。
3年前から比べたら、比較にならないほどで、こうやって同じ価値観でお客様と共に歩んでゆけますこと、感謝の念にたえません。
感謝を胸に、一歩ずつ歩んでまいります。
今年一年もまた、何卒よろしくお願い申し上げます。
         多謝合掌      染織工芸サロン 和の國    代表 茨木國夫

追伸:今日の画像は、お馴染み帯の「洛風林」さんから頂いた年賀状です。
干支のネズミさんのモチーフがとってもお洒落ですよねっ。
流石、洛さん!(^o^)/