2998c593.jpg和の國ブログをご覧の皆さま…こんにちは。
和の國の茨木國夫です。
ご無沙汰しておりますがお変わりございませんでしょうか・・・?
画像は、東京目白にある静かなブームの「永青文庫」です。
凛とした佇まいに名品の数々…、参りました。

東京で、上記の永青文庫はもとより、松屋銀座で「遠州綺麗さび展」を見たり、箱根の「ラリック美術館」や「ポーラ美術館」で「モネと印象派展」を鑑賞したりして、京都に入り昨晩ANAの最終便で帰ってきましたぁ〜。
実は、青山で4年前から求めたかったものも、清水の舞台から飛び降りゲットしてきました。

そして、京都で仕入先さんにお会いすると、皆さん口を揃えて「風邪の具合いかがですか?」って聞かれるので、「???」と思ったけど、「そうそう和の國ブログ、チェックなさっているんだ〜。」と思い直しました。 ハイ!
噂では、「糸偏」(仕入先・同業者)の方々のチェック項目リストに「和の國ブログ」が入っているみたい?で、こんな形で思わぬ反応があったりするとは・・・?

さて、ここでふか〜く深呼吸!!
呼吸は、「吸って吐く」or「吐いて吸う」のが原理原則ですよねっ。
おっと・・・(^o^)/。


それはさておき、今回加納織物さんの展示会は「芝崎重一展」でした。
流石・芝崎重一氏の展示会、9時のドアオープンと共に、わずか5分で完売状態!!
まだまだ、当分の間品薄状態は続きそうです。

その会場にご夫妻はもとより、芝崎重一氏のご子息・圭一さんもいらっしゃっていて、
「ブログ楽しみに見てます〜。ほんと寝る暇も無いぐらい頑張ってらっしゃいますね〜。」
・・・との、有難く嬉しいお声も頂きました。

もちろん、洛風林さんはもちろんの事、仕入先さんを11件精力的に回り、いい商品をゲットしてきましたよぉ。
また、仕事もですが、ブログも頑張って書き込みしたいと思います。
今後とも、ご協力・ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
笑顔で頑張ります。!(^^)!