03a73f1a.jpgいつもありがとうございます。

展示が今日まででしたので、お昼に「後藤久美子先生」の葉書絵展を見てきましたぁ〜。
先生は普段口には出されないけれど、ガンとの闘いを乗り越えられており、葉書絵の美しさの中に…そっと添えられる文章の中に…、強さと優しさを垣間見たような…そんな気がしました。

お昼からは、面接を昨日に引き続きさせて頂いたのですが、いいご縁を頂きました。
過日紹介させて頂いた吉田稀世さんは、感動工房室としてですが、今度は「家内の助手的みたいな存在になればいいな〜。」という感じで人選していたら…、私の予想をはるかに超える方と出会いました。

あんまり風呂敷を広げすぎたらいけないですが、ほんとに将来が楽しみな…笑顔も素敵な方ですよぉ〜。
来週火曜日からの出勤ですので、また追ってご紹介させて頂きますねっ。
家内も「有難いけどプレッシャー」とにっこり微笑んでいますが、吉田稀世さんに引き続き素敵な方なので、「ほんと和の國でいいのかな?」って思ったりもします。

あとは、お客様に喜んでいただけるよう…「美しいタクトを振らなければ・・・。」と思いつつも、段々私の居場所がなくなるような…マジでそんな気がします。や・やばい!


それから、作家展が終わってからもお蔭様でいいご縁を頂いています。
有難い事に、「ここの方が落ち着いていいね〜。」というお声を頂きつつ…、染工房安田の夏物・結城紬などをご用命頂きました。
本当に有り難いことで、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと和の國は、皆さんに支えられて存在していることを実感させて頂いています。

昨晩は12時過ぎまでPCに向かい仕事していましたので、今日は嬉しいことがいっぱいあったので、家内と「チョッと飲みにでようかな〜」って思っています。
いつもお付き合い頂き…誠にありがとうございます。


追伸:おっと、またまた有難いことに・・・。
   ほんと、有難いことです。
   ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。