c90bbe2f.jpg和の國ブログをご覧の皆さま…こんばんは。
どんな「母の日」をお過ごしだったでしょうか?

私は、朝から泰勝寺でスペシャルオリンピックスのチャリティ茶会でしたが、NPO法人「あすなろ福祉サービス評価機構」の総会でしたので、そちらに出席させていただきました。
その理事長は、國津英愛先生と言い、このたび叙勲をお受けになり総会終了後急ぎ上京なさいました。
(ちょっと先ですが、11/8.【きもの宣言】15周年記念パーティに、世話役代表をお願いしている深沈重厚な魅力の持主の伯楽殿です。)

そんな午前中を過ごしお店に入ると、和の國らしく?夜7時過ぎまで、ず〜っと途切れることなくお客様続きでした。
4組重なることが、2度も・・・。
有難いけど、せっかくお立ちより頂いてご満足いただけるパーソナルサービスが出来たか?と反省しきりです。

それから、私は熊本全日空ホテルニュースカイにて「坂本スミ子芸能生活50周年 感謝の夕べ」に参列させて頂く予定でしたが、丁度接客中でもあり、家内に参加していただきました。

また、KKTの三浦千佳さまにもお立ち寄り頂き、明日(5/12)KKTテレビ熊本のお昼前の番組で、現在進行中の「夏衣と染帯展」の告知をいただけるような…話が進みました。(画像参照下さい)
千佳さまは、今後熊本はもとより日本の放送界に光風をもたらすような魅力の持ち主で、将来がとっても楽しみな佳人です。

昨日のブログに「まったりとした一日でした。」と書きましたが、ほんと昨日は「初日なのに〜。」と」正直ショックでしたが、無事リカバリーショットをお客様が沢山放って頂きました。
ありがとうございます。ホッ。

母の日という…感謝の日を胸に・・・。
いつもいつもありがとうございます。