708d6c77.jpgemiさまの光輝く笑顔と共に、お読み頂ければ嬉しく存じます。

みさやま紬は、もう見せていただく前から「欲しい〜」と盛り上がってましたけど、この森田麻里さんの型絵染の帯はまたポップで、かわいらしいですよね。
最近、着物の雑誌を見ると、現代的な柄の帯が結構載っていて、こんなの欲しい、と思いつつ、どこに売ってるんだろう?という感じでした。
 
着付けが少しずつ慣れてきて、ここのところ着物を買いたいなーと思い始めたら、何だかすごく元気が出てきて、仕事していても張りがあります。
今日は選んでいただいて本当に良かったです。
                            ・・・emiさん談でした。


今日は、雨の一日となりましたが、ほんと有難いご縁に感謝です。
また、店の入って正面:一面鏡の裏(事務所)をもっと活用したく、業務の効率化を図る予定でPC専用のラックを設置しましたが、接続他上手く出来、一人悦に入っています。

明日、出勤の吉田部長?始め、小野係長?も喜んでくれる事でしょう。
それから、昨晩、和の國にてお寿司を握って頂きました…西本太支配人にもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
と〜っても、美味しかったです。(^o^)/

いつもいつもいろんな事で、ほんとありがとうございます。
                            多謝・合掌   茨木國夫