1cc1a7eb.jpgいつもありがとうございます。
昨晩は家内が初ブログに挑戦したみたいですが、なんと所要時間2時間強…。
一行あたり何十分でしょうか?
文章にならない、行間の美しさをご覧下さいねっ。(笑)

冗談はさておき、お客様にお手紙を差し上げていたら、昨夕第一号の「お客様喜びの声」をFAXにて頂きました。
ありがとうございます。
感謝を込めてご紹介させて頂きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
きもの宣言15周年おめでとうございます。
お便りありがとうございました。 
・・・これまでと、これから・・・。
早速読ませていただきました。和服の継承・日本文化を守るため・・・素晴らしいことですよね。 
なんとなく、もっときものが着たいに始まり、「和の國」の佇まいに魅かれ、足をふみ入れてから・・・私なりにこれからの人生を想い、「私らしさ」を求めていきたいと考えるようになりました。
これも御縁をいただいたと感謝しております。
ゆり先生、着付け教室頑張ります。よろしくお願いします。 
15周年記念展、お友達さそって伺います。
                       〜匿名希望〜


今日は、長崎の帰りに関東在住の「観世流・平戸仁英先生」にお立ち寄り頂きました。
段取りよく話が進み、7/15(火)から二ヶ月に一度の割合でお稽古をつけて頂くようになりました。
もちろん私もですが、スタッフ教育の一環としても考えています。
場所は未定ですが、和の國の近くで進めたいと考えています。
少しでも、ご興味のある方は、お気軽に早めにお申し付け下さい。

それから、おかげ様で6/28開講の「和の國大学院」染織工芸コースは、定員に達し「満席」となりました。
ほんと有難いことに、「キャンセル待ち」状態ですが、5回コースの中には「一回だけ都合でいけない!」という方もいらっしゃるみたいですので、「キャンセルの時にはお声かけて!」っておっしゃっていれば、上手くいくかもしれません。

長くなりましたが、明日(6/20)より、29まで和の國にて催事の予定です。
ぜひ、お出掛け下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。
          多謝・合掌   染織工芸サロン 和の國    代表 茨木國夫