90728179.jpgありがたいことに、よしみさまよりお葉書を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


━━━━━━━━━━━━━
梅雨も明けていよいよ夏本番となりました。
私の方は早々と夏バテになりそうですが・・・。
「和の國」の皆様は元気にお過ごしのことでしょうか?
先日は貴重な資料をお送りいただきまして、誠にありがとうございます。

参加された皆様のお声をブログで拝見させて頂きましたが、本当に参加できなかったのが残念でなりません。。。
今後の分も仕事の休みが取れる限りは参加させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。
まずは、送って頂いた資料をワインの肴に、和の世界に浸りたいと思います♪
これからもますます暑さも厳しくなりますが、くれぐれも皆様お体ご自愛下さいませ。  
      (〜よしみさまより〜)



ありがとうございます。
そんなありがたいお葉書から、紅一点、
なんと、「<行かない!>と決めているお店」に和の國がランクされているそうです。
そんな「ご無沙汰してます」と、お越しいただいたひろこさまは下記のように語っていただきました。


━━━━━━━━━━━━━
「以前、パーティーでご一緒した方が『和の國さんには、いいものばっかりで、見ると欲しくなるからいかないことにしているのよね』と言われているのを聞いて、
「そうか!いかなきゃいいのか。」
・・・と思って不義理していたんですよ。
着たら欲しくなるからねぇ〜。

私、そんなふうに、「行かない!」 ・・・って決めてる店が2つあるのよ。
ここ(和の國)と、もう一つ。
そうしたら先日、あるサークルでご主人にお会いして、あぁ、これはのがれられないな、と思いましてね」。
・・・と笑いながら、語って頂きました。  
     (〜ひろこさまより〜)



和菓子もおごちそうになり、ありがとうございます。
そんなこと言わず、ひろこさまお気軽にお出掛け下さいませ。

ほんと、いろんなお客様の声があるものですねっ。
色々と勉強になります。
「お客様喜びの声」を励みに、愛される「和の國」を創っていきたいものです。
皆様、ご協力ご支援、何卒よろしくお願い申し上げます。
茨木國夫 拝