3c03138d.jpg今日も有難いことに、お昼過ぎからずっとお客様が続きまして、それはそれはにぎやかな店内でした。

お嬢様の卒業式で着られたお着物のお手入れを承ったり、ご子息の塾の合間にお襦袢をお持ちいただいたり、夏物のバッグを一目で気に入られたお客様、21日(月・祝日)に予定している「浴衣deシャガール展」(主催:きものを着る習慣をつくる協議会)の問い合わせに、お店までいらしていただいたお客様・・・と、色々なご用命を賜りました。
皆様 暑い中をご来店いただき、本当にありがとうございます。

夕方には由美さまが、お友達の靖子さま・順子さまといらっしゃり、(今日は代表夫妻が長崎に行かれてまして、そのことを)「ブログで読んで知ってたんですが、ちょっと涼みに来ました。」と、とても楽しそうにおいでになられたので、写真を撮らせていただききました。
靖子さまは、県立美術館分館で明日まで開催されている「熊日女性絵画展」に初めて出展され、洋画部門で見事入選されたそうで、その展覧会の帰りにお立ち寄りいただきました。
御三人は学生時代からのお友達だそうで、本当に仲が良くて、私(鋤先)もご一緒させていただき、とても楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございます。
また、是非ゆっくりとお立ち寄り下さいませ。
                           染織工芸サロン 和の國 スタッフ 鋤先美紀子