b8e1a5f2.jpgまずは、画像ご覧ください。
どこかで、一度はお見かけしたような・・・???
そうなんです!?
KKRホテル熊本の支配人・西本太さんなのです。
(通称:ダンディ.NISIMOTO)

私はというか和の國は、ダンディ西本さんにお世話になっていて、今回、「和の國大学院」の3回目が公開講座ということで、KKRホテル熊本を利用させて頂き、その後、講師の洛風林副社長・堀江麗子さんを囲んでの、「第5回お気軽ディナー」を開催させて頂くので、その打ち合わせにお出かけ頂きました。

ダンディは、さりげない気配りの達人で、完成度の高い接客はもちろんのこと、料理の総支配人としても人望が厚く、いろんな面で便宜を図っていただいています。

そんなダンディにお世話になる…当日、20日(土)は、
午後6時からが、「第3回和の國大学院」(研修費¥1.500-)
講師:堀江麗子 タイトル:「セレブご用達の洛風林(帯)の人気の理由?」
そして、
午後8時から、一階・ロータスガーデンにて、「第5回お気軽ディナー」(飲食代¥5.000-)です。

今まで懸念されていた駐車場も、奥にたっぷり停めるスペースも確保されているので、チョッと車庫入れ苦手な方もOKだそうですよっ。
講座・ディナーとは、両方ご参加頂けると、とてもうれしいのですが、いずれかの参加も大歓迎です。

ダンディ同様、茨木國夫も何卒よろしくお願い申し上げます。
茨木國夫 拝