94ccf2a0.jpgこんばんは。
おかげ様で、お昼は色留袖・男物など美しいご縁を頂きました。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━
今日は大変お世話になりました。ありがとうございました〓 母も大変喜んでいました。妹にも好評でした。 和の國様のおかげで私も鼻が高かったです〓ありがとうございました。これからもよろしくお願いします〓

…との有難いメールも頂戴しました。

そして、夜は、学園大学付属高等学校弓道部の保護者の懇親会が、並木坂の「燕(やん)」で行われました。
「子供も高い志ですので、親も仲良くなりましょう。」という、思いで主催者側で参加させて頂きました。

な・なんと参加者15名がみなさんアルコールをお飲みになってワインもドンドン空くので、
「燕のマスターは、チョッと予算オーバーになったのではないかな〜。」
…と心配もしたりしましたが、体の大きい、おっと懐の大きいマスターは、
「いや〜、いいですよ。一度決めたことだから〜。」…とのことで安心しました。

何かで、お返ししなきゃ〜!!
「四川豆腐」始め、ほんとみんな美味しかったです。
そんなこんあで、みんないい親さんばっかりで、来月新人戦があるときは、親も盛り上がっていけそうで、親もいい夢みれそうです。(^o^)/
染織工芸サロン和の國  茨木國夫 拝



追伸:
お昼にお送りさせて頂いた「元気が出る…國さんメール」にも、返信を頂き、感謝感謝です。

━━━━━━━━━━━━
いつも お優しいメールを有難うございます。お茶を知ってからは、誰よりも季節を感じていたいと思いますが、季節はいつのまにか通り過ぎているようです。
でも、國さんメールを見ると ちょっと立ち止まって季節を確認できそうです。


━━━━━━━━━━━━
あんなににぎやかだったセミの音も遠くになり、いつの間にか静かに月を仰ぎ見る季節になりましたね☆
昨日はあいにくのお天気でしたが、雲間からのぞくお月様はやっぱりまんまるでした。
おっしゃるように、雲と風の芸術なのですね。
日中の暑さは少し和らぎました。ご自愛下さいませ。


━━━━━━━━━━━━
今日もメールありがとうございます。
いいお月様が見れるといいですねぇ!楽しみにしています。
今日は、(〜中略〜)
まだまだ暑いですが今日お天気がいいので、ほ〜んとに楽しみにしています。教えていただきありがとうございました。では、お元気で。