1550919f.jpgこんばんは。台風が去りまして秋がますます深まりました。「和の國」のお店の外でも「つくつくぼーし」が鳴いておりまして、代表が「やっぱり、夏になく蝉よりこっちがよかねえ」とお話でした。ほんとにそうですね。明日は、もっと深まりゆく秋・・・なのでしょうか。

明日、といえば・・・みなさま!!
明日から「洛風林展」が始まります!今日は午前中からその準備で賑やかでした。たくさんの素晴らしい洛風林の帯の数々・・・私、生まれて初めてこれほどまでに素晴らしい、しかもこんなにたくさんの多彩な素敵な帯を拝見いたしました。実に様々です。見とれてばかりでつい、手が止まりそうになりました。(代表、すみません・・・)

そしてそして、見とれてばかりと申しますと、洛風林の「堀江麗子さま」が今日からおみえになりまして。その素敵なことといったら!!初めてお会いしたのですが、お店に入ってこられた瞬間から後にオーラがみえました。お美しくてお優しくてたおやかで・・・聡明な方です。ついつい、みとれてしまいました。お話しているとその瞳にすいこまれそうになります。・・・本当に素敵な方です!!

明日はその麗子さまのお話がお聞きいただける「公開講座」が午後6時よりKKRホテル熊本でございます。とても素敵なお時間をお過ごしになれると思います。もう、今から心待ちになさっておられるみなさま・・お楽しみに。

ここ数日、夜の秋を感じます。みなさま、お風邪など召されませぬよう・・・。金曜日の大住でございました。