おはようございます。
雨音の朝…PCを開いたら、下記のようなメールを頂いていました。
チョッと、先日もお叱りを受けたことがあり、心の中で「う〜ん」って状態だったので、余計に心に響きます。
お彼岸の中日…、一緒にお付き合い下さいませんか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつも美しく、奏でるような文章のお便り、ありがとうございます。

最初は「元気が出る?」って、なんてユニークな!と思っていましたが、最近は
本当に疲れた心がザブンッと洗われ、ほのかなアロマの柔軟剤漂う真っ白なシャツを着るような心地よさ=元気を感じさせていただいております。
バックミュージックには、コンテンポラリーな雅楽を併せて・・・

ところで私事で恐縮ですが、このたび、今金融不況真っ只中であるNYへ、来年明けに渡米する事になりました。
アメリカでも日本の四季を思いながら、茨木様のように、日々心豊かに過ごしたいと
願っております。
茨木様も、機会がございましたら是非遊びにいらして下さいませね。

それでは、お彼岸にご先祖様を偲んで・・・。
(わこさまより)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。ご無沙汰しています。
いつも元気の出るメールをありがとうございます。
9月19日は「苗字の日」だったんですね。
物知りな茨木さんには、いつも頭が下がります。

女性は、結婚を機に姓が変わりますね。
姓名判断などあるように、苗字や名前で運命も左右される・・・と言われていますが、 “千もの佳いことがありますように”と名づけられた自分の名前は、何があろうとも一生大事にしたいと思いました。

それでは、失礼します。
(千佳さまより)


本当に、ありがとうございます。
わこさま・千佳さまより、「癒し」と「いい気」を頂きました。
さあ、今日も、張りきっていきましょう。