明日位からやっと秋らしい気候になるみたいですが、おかわりございませんでしょうか・・・。
お陰様で、「元気が出る…國さんメール」も喜んで頂いているお声が聞けて、本当に嬉しく存じます。
今日は、お二人の方のメールをご紹介させて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつもありがとうございます(^-^)
毎日時間に追われ大切なものを忘れてしまっているように思いますが、メールをいただく度に改めて和の心を感じ爽やかな気持ちで日々過ごさせていただいております。
お彼岸ということで今の幸せがあるのもご先祖様のおかげと感謝しましたが、こんな時ばかりじゃ都合がよすぎますね、もっと感謝の心を持ち続けなければと反省いたしました。
茨木様をお手本に人として成長できるよう努力したいと思いますので、お導きくださいますようよろしくお願い申し上げます。 Tさま


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。
いつも季節感一杯のメールを頂き…楽しみに読ませていただいております。
私にまでも 度々のメールに申し訳なく思い… 恐縮しておりますのに… 昨日は 和の國大学院資料を送付頂き 有り難うございました。 早速 資料を参考に、洛風林について勉強させて頂きます。
いつも… 茨木様ご夫婦の細やかな気遣いに感心し… 自分自身の在り方に反省するばかりです お二人に出会えた偶然に感謝し… これからも、色んな意味で勉強させて頂きたいと思っています。
来月 またお会い出来る日を楽しみにしております。 有り難うございまた。 Nさま


本当に、ありがとうございます。
私は、昨晩「Vocation(ヴォケーション)」という美しい英単語に出会いました。
Vocationは、「職業」という意味もあるのですが、「天職」「神から与えられた使命」などという、重く、高尚な意味があるそうです。

まさに、私の仕事は、Vocationだと確信していますが、その指針となるものが、本当に「お客様の声」です。
まさに、「神の声」です。
本当にありがとうございます。

「お客様の声は、神の声。」
「お客様の声は、神の声。」
「お客様の声は、神の声。」
                              南無・合掌  茨木國夫 

 追伸:裕一先生、これをフルーレンチュリー?(なめらか)に英語でしゃべりた〜い。!(^^)!