370e8090.jpg今日も雨の一日となりました…。
「雨音はショパンの調べ」という名曲もありますが、その雨も、音楽となりうる…一冊の本に出会いました。

それは、かの茂木健一郎氏執筆の「すべては音楽から生まれる」〜脳とシューベルト〜という本で、久々唸る本でした。
和の國ブログご覧の皆さまは、美意識が高くご存知の方が沢山いらっしゃることかと思いましたが、私の期待値をはるかに超える御本でしたので、ご紹介させて頂きました。

長月9月も、あと十数分…、今月は、洛風林展(麗子さん講演会)でも心から喜んで頂き、私共も仕事冥利につきました。
また、スタッフ始めお客様(仮称:和の國応援部隊)のお陰で、ブログ30日連続更新が出来ましたぁ〜。

明日は、第90号の「和の國便り」がお客様のお手元に届くかと存じます。
今回特に、美味しそうですので、そのままハガキを食べたりしないで下さいねっ。(^o^)/

いろんなことに感謝をしつつ…、また来月も一から初心に帰り頑張ってまいりますので、今後とも、ご支援・ご協力・ご愛顧何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも…影に日向に、ありがとうございます。
          心からの感謝を込めて・・・。    茨木國夫 拝