a2ce87c4.jpgみなさま、こんばんは。
ずいぶん、ずいぶん涼しげな朝晩、いかがおすごしでしょう。
金曜日の大住でございます。

昨日も代表のブログにも登場させていただきまして・・・恐縮な中、また皆さまのお目に参りました。本日もどうぞしばしのおつきあいをお願いいたします。


さて、昨日『和の國』にまいりました際、代表に「明さん、一枚ひいて」と言われ、たくさんあるカードの中から、くらさせていただき、一枚のカードをお引きいたしました。そのカードはすごいカードで、とてもいい学びを頂く言葉がのせてございます。

いただいた言葉は「忍耐」
そして、「もう少し辛抱してみよう。今、あなたの器ができつつあるのです。」との事でございました。深い言葉でした。

代表は「一日一枚、そのカードの言葉を胸におき、がんばってごらん」とおっしゃいました。昨晩の月がことのほか美しく胸に響いたのは、その励ましや学びがあったからかもしれません。ありがとうございます。


「和の國」で、みなさまのお力に感謝し、育てて頂きながら、今日の幸せと明日の勇気をいただく毎日でございます。
ちなみに本日のカードは「掃除」・・・本日、まずお掃除用具を握り締めたことは、いうまでもございません。
さて、明日はどんな言葉のカードと出会えますでしょうか。

本日も本当にありがとうございます。
みなさま、明日もいい日でございます。
お客様係・金曜日の大住でございました。