1ae25b3f.jpgいつもありがとうございます。
下記のような…草履が出来上がり今パンフ作成中ですが、この草履の名前を付けたいと思います。
どんな発想でもいいので、考えが浮かんだらぜひご一報頂けませんか。

永遠に賞賛される○○○○○というネーミングを、あなた様が生み出してくれたら超嬉しいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度和の國では、研鑽を重ね世界一履き心地の良いオリジナル草履を完成しました。
真綿入り・帆布草履台…真綿を圧縮(厚さ約10cm)して入れているので、履き心地が抜群で、長時間でも疲れず、まさに座布団の上に立っているようです。

形状は帆布(はんぷ)の小判型なので、少し凹凸があり滑りにくく安定感も抜群です。
また真綿の下の台は、最高級コルクを使用しています。
(帆布は、ヨットの帆の生地なので風雨に強く長持ちします。)

それから、左右の足に合わせたツボよせなので、しっくりと足に馴染みお草履との一体感があります。。
花緒は、芯縄には麻紐を使用しているので、1度すげると緩みにくいのはもちろんのこと、お好きな台と花緒を選ぶことも出来ます。

価格は、新商品開発記念・特別価格として、¥58.000-(100足限定)です。
M・L・LLどのサイズ、またどの花緒を選んでも、均一料金とさせて頂きましたので、とってもお得です。

それから、90日間返金保証もお付けいたしました。
商品のお求めから90日以内であれば、お草履をお履き頂いていても商品代金を全額返金させて頂きます。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんな感じの…最高の履き心地を演出するお草履です。
ぜひ、ご協力お願いします。
皆さまで育ててください、この草履と和の國を!!
               染織工芸サロン 和の國    代表 茨木國夫


追伸:
ネーミングにエントリー頂いた皆さまに、「喜び感動グッズ」もれなくプレゼントさせて頂きます。(^o^)/
今からお茶のお稽古行ってきま〜す。