いつもありがとうございます。
お草履のことで、またまた「天の声」頂戴いたしました。
お付き合い下さいねっ。


★私もあれこれ草履のネーミングを考えていました。足は第二の心臓とも言いますから、「和の心」草履などいかがでしょうか。どうか笑ってお納め下さい。


★ブログ拝見させて頂きました(^-^)皆さんセンスありますね〜、「兎和」なんてまさしく!って感じです。
他にも「雲の上」って感じた方がいらっしゃったので嬉しくなりました。
「雲の上を歩くような履き心地」って、キャッチコピーに使えそうですね〜。
皆様のアイデアとご主人さまのひらめきで、素敵なお名前がつくのを楽しみにしています!

この草履のお話は、先月からゆり先生にお伺いしていて、腰痛持ちの私は、出来上がるのをと〜〜っても楽しみにしていました。
鼻緒があんなにいろいろ選べるとは思わず、ルンルンでした。
普通の所になく、和の國さまオリジナルな雰囲気漂い、かつ私のキャラに合わせた猫ちゃん柄の鼻緒に決定(^^)v私使用の素敵な草履!
出来上がってくるのを楽しみにしています。


★和の國さんの「和」という文字を入れたら、お洒落かもしれませんね。
例えば、「和楽(和ラク)」・「和顔」・「和敬(和慶)」・「和音(和温)」・「和風」・「親和」・「美和」・「優和」とか・・。
他にもありそうな気がします。

たくさんのお知恵拝借に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。                                                            茨木國夫 拝