和の國ブログをご覧の皆さま…おはようございます。和の國の茨木國夫です。
いや〜、あの睡眠方法をやって、ほんとアドレナリンが出まくりです。

一昨日11/14の「お草履誕生秘話!」では、「つづく」で終わっていましたが、タイトルも「乙女誕生秘話」となり、完結いたしましたのでご報告申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(前文略)
最後になりましたが、永遠に愛される「ネーミング」をブログにて募集していましたが、このお草履をお履き頂くたびに、「乙女のように・・・。」また、「乙女心を思い出していただけたら・・・。」…との想いを込め、可愛らしく美しい「乙女(おとめ)」に決定させていただきました。
ご応募誠にありがとうございます。

どうか、和服姿のパートナーとして、末永く世界最高級草履…「乙女」をご愛用頂き、ずっとお側に置いて頂きまして、和の國と乙女…、あなた様の手で育てていただけませんか・・・。
最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございます。
                         「乙女誕生秘話」より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

…ということで、ネーミングも「乙女」に決まり、【道を求めて…。】に掲載するような感じの「乙女誕生秘話」というエッセイも出来上がりました。
アイデアをお出しいただきました皆さま、この場をお借りしまして心より感謝申し上げます。
明後日までには、発送させて頂きますので、いつも「和の國便り」が届いている方は、楽しみ?にお待ち下さいませ。

そうそうそういえば、昨日、「マンダラ手帳」の講演とっても良かったです。
ほんと、超・超タイムリーでした。
またまた、「出合いは生命」(出会ってましたけど)の格言をかみ締めた所です。
書いて書いて、夢に向かって、GO!!です。

いつもお付き合い頂き、誠にありがとうございます。
お酒飲まず…日々現実と向き合いお仕事頑張っています。
(仕事がはかどる、はかどる。(^o^)/ 一日20時間近く仕事出来ます。な〜んてねっ。)

どうか、「乙女」が成就しますように・・・。
                    ( お休みなさ〜い )