f1fce211.jpgみなさま、こんにちは。月曜日のブログ担当(といっても3週間ぶり)の吉田稀世です。

和の國では、いつも、いろいろなことに取り組み、様々なイベントを開催しているのですが、来年2009年、2月19日には、県立劇場で「和の國5周年記念」のクラシックコンサートを開催予定しています。

先週、このコンサートに出演していただくメンバーも正式に決定し、いよいよ準備がスタートしました。

何といっても、県立劇場コンサートホール!!
出演者も、高森郁子さん、笛田博昭さん、村橋和子さん、福嶋由記さん、吉田李佳さんなどそうそうたるメンバー! おまけに、熊本シティ・オペラの佐久間伸一先生も特別出演していただきます。

どんなステージになるのか…期待に胸ふくらませながらも
チラシやチケットの作成、ポスター・パンフレットの準備、進行などの打ち合わせなど初めてのことも多く、戸惑いつつも準備を始めています。

『美しいものに触れ、美しいものを知り、学び、楽しむ…』そんな、和の國らしい素晴らしい舞台にするため舞台を支える一員として、気配りを忘れず一歩ずつ進んで行きたいと思います。素晴らしいステージを、ぜひ、ご一緒に楽しんで下さいませ!!

チケットは全席自由(一般)3000円、(小・中・高校生)1000円です。
前売りは11月26日から。
お問合わせは、和の國へ。お気軽にどうぞ!

ありがとうございました!