e33f5df2.jpg「手洗いうがいにビタミンC」を守れず、少々風邪をこじらせてしまったのですが、パン・蜂蜜等の差し入れなどあり、やっと80%体調回復しましたぁ〜。
ブログもサボり気味で申し訳ございません。

でもでも、そんな体調を一気に120%にしていただいたのが、国籍不明?のmikikoさんです。
彼女は、凄いです。
ご縁頂いている皆さま凄いけど、彼女は、また違った凄さがあります。
(出会いの不思議さ、有難さに、ほんとじ〜んです。)

今日は、福岡でモデル業の撮影が終わる間もなく、和の國に駆けつけて頂きました。
熊本はもとより、JAPANでの活躍はもちろんですが、今後ドバイを中心とした展開の中で八面六臂の活躍をしていただけそうです。

「夢をかなえるゾウ」だとか、「引き寄せの法則」などの本が出ているみたいですが、なんか和の國には、いつの間にやら、とんでもないスキルを持ったスタッフが集まっているような…そんな気がします。

それも、和の國を支えていただいているお客様始め、こうやって和の國ブログをご覧頂いている皆さまのおかげですよねっ。
本当にありがとうございます。

国際色豊か?になりつつある和の國ですが、
「つま先はドバイに!かかとは和の國(熊本)に!」
元を忘れず、道を求めて笑顔で頑張ります。
いつもありがとうございます。          多謝・合掌      茨木國夫  拝