ありがとうございます。
ブログご覧頂いて!!

一昨日の夜にドバイより帰ってきて、昨日のお昼間はアッいう間に過ぎ、夜は下通りの豆腐料理専門店の「鈴之家」さんでスタッフとの忘年会…。
名目上は、昨日で御用納め!
しかししかし、お昼からお客様へのご挨拶廻りの予定が、夕方からへずれ込み、やっと今帰ってきましたぁ〜。

有難いことに、「お店で作業をしてお昼から…。」の予定が狂いつつも、嬉しい誤算で「乙女」のご縁を頂いたり、今年最後はダンディなおじさまに、「角帯」で一年を締めて頂きました。
明日の午前中は菊鹿(家内の実家)で餅つき&餅花を作り、お昼過ぎからは和の國へ馳せ…お正月のディスプレイの準備、お客様廻りの最終章で2008年も無事終えそうです。

千秋楽は玉名で温泉なら最高ですが、海外展開をなさっている知人と会う予定です。
ほんと、超多忙な日が続きそうです。
お・おっと、過日依頼を受けた「Japanese Dobai」のコラムを書くのを忘れていました。
〆日も迫っているので、ほんと寝る間を惜しんでという日々になるやもしれません。

知人の中には「磁場が動くと…。」…と表現して頂く方もありますが、今年一年が、人生の中でいちばん動きがあった年だと思います。
なんか、知らず知らずのうちに導かれているような…そんな気さえします。
ご縁に感謝しつつ、全てのご縁をも楽しむことが出来れば最高ですよね。

                       出会いは、命…。      
                          茨木國夫 拝