e2eb24a1.jpg和の國ブログをご覧の皆様、こんばんは
和の國の茨木國夫です。
昨夜は熊本・西唐人町電停側の「スタジオ山脈」にて、2/19のコンサートの歌合せがありました。

私たちも、一か月前の全体の流れとして曲目を選んだりするリハーサルって初めてだったので、凄く興味がありました。
やはりそれぞれの歌姫の皆さま、お上手ですね。

画像は、歌姫が高森郁子さん・ピアノは渡辺ゆみこさん、ピアノの横では佐久間伸一先生が本番さながらの緊張感とともに、最終チェックをして頂いています。
当日まで、段取り・チケット販売などなどハードルは高いですが、こうやって美しい音楽に触れることが出来るって、ほんと主催者冥利に尽きますぅ。

そんなリハーサルは、もう一回ありますよ。
見学ご希望の方は、和の國まで。
先着5名さまのみです。
和の國スタッフの顔して、こっそりご案内させて頂きます。 し〜。

先日より、お手紙をお得意様に書かせて頂いたからでしょうか・・・。
チョッと、打ち合わせで朝から「島田美術館」に行っていたのですが、帰るや否やお電話やご来店が数件あり嬉しくなりました。
皆様に支えて頂いて、本当にありがとうございます。

チョッと和の國にしては、規模が大きなコンサートです。
ブログをご覧の皆さま〜「熊本の文化発展」の為にも、応援して下さ〜い。
みんなで、美意識をもっともっと高めるためにも、美しいものに触れましょうねっ。

美しいと言えば、やはり和服です。
明日(1/23〜5)から、GOODタイミングで、「染織家3人展」です。
新年にふさわしいラインナップで、3人の各々の魅力に迫りたいと思います。
洛風林の帯も、おシャレなのが入荷していますよ。
そちらも、乞うご期待下さい。

美しいものに出会い触れ合うことのできる展示会まで、あと15時間弱です。
心よりお待ち申し上げます。
               染織工芸サロン 和の國   代表 茨木國夫