e07c0483.jpgこんにちは。
月曜日のブログ担当・吉田です。

いよいよコンサートの週になり…。
準備も佳境にはいってまいりました!

先週末には、2度目の音合わせのリハーサルを行い、出演者の方々の衣装や、ヘアメイクの打ち合わせをさせていただきました。
そんな中、以前、ご紹介させていただいた私の従姉の吉田李佳のパートナー・ピアニストの内賀嶋直美さんといろいろお話をさせていただいていると、和の國のお客様(茶文の先生)ととても親しくしていらっしゃることがわかり、お互いにびっくり!

「内賀嶋さんは、お嬢さんのころから良く知ってるよ」という先生で、きっと、当日もご来場いただけるのでは…と楽しみにしています。

内賀嶋さんは、ピアノだけでなく、チェロも弾かれる音楽センスの持ち主で、熊本県立第一高校、熊本大学教育学部音楽科卒業。熊本日日新聞社主催第6回学生音楽コンクール高校ピアノ部門で最優秀賞受賞。ヤマハ音楽教室幼児科講師を経て、現在、ピアノおよびチェロ教室主宰。弦楽アンサンブルや、ピアノ・チェロ・声楽による「アンサンブル・アルエット」のメンバーとして活躍されています。

とっても上品で、物腰がやわらかく、ユーモアのセンスもある素敵な方です。

先週から、コンサートの問い合わせも多くなり、店内のチケットも残り少なくなってきました。
当日券もございますが、ぜひ、事前にご連絡いただけましたら、チケットをお取りしておきますので、お気軽にご連絡下さい。

お待ちしております!

和の國 スタッフ 吉田稀世